Angular2を使ってみた

[`brogumura` not found]

今日は祝日ですね!

ということでAngular2に挑戦してみました。

先週はReactjsにy当選していたわけですが・・・

 

公式のガイドを見ながら

https://angular.io/docs/ts/latest/guide/setup.html

 

色々と奮闘していましたが・・・

1系はそれなりに慣れていたのですが、使い方から何からだいぶ違いますね

基本双方向データバインディングじゃなくなったということから色々と

Typescriptも遅ればせながらtsconfig.jsonを読む形式で書いてみました

今までは

///<reference path='../../typings/index.d.ts' />

なんて書いていたのがいらなくなります

 

iidesignのサイトも古臭いのでAngular2を使ってリニューアルしていきます

 

それではまた

Please follow and like us:
20

andy

プログラマ、フロントエンドエンジニアです。 1988年生まれ Java(JavaEE,JavaFX,Android),Javascript,TypeScript,Angularjs,Backbone.jsなど使っています フリーランスです。 ご相談お待ちしております。 GitHub github.com/kotaroyamame *イラスト制作moom

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*